

まだだ! まだ俺のターン(卒論)は終わっていないぜっ!! バカボンビ---ム!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆||:3ミ

あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!

・・・・・・卒論のデータ消えました。

拍手!・・・してる場合じゃねぇ!?

いあね、家に予備のデータあったから一応なんとかなるんですが、ここ数日のデータが消えましたorz
しかも、もう一回書き直してたら変なとこ出てくるし、先生にはまたもやダメ出しされるし。
提出するの明日だよ!? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
先生曰く、

「君は期限までには論文は出せないよ」

・・・・・・はい? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結果、期限が一週間延長されました!!
そういうわけで、MHFまともにできるのはしばらく先になりそうです。
終わったらアクラ祭りって言ってたうさぎださん、lu-cyさん始め、皆本当にごめんなさい (TωT)ウルウル
先週と同じく土曜は顔だすきだけど、それ以外は全くINしないと考えておいてください。

コメント

Secret

こっちは気にしないで論文書きなさいっ!

のんびりまったり、だけどやることはしっかり!
さくっとぱりっと、それでいてしっとり!

ぽけ~っと待ってるからさw

クマさん頑張って!!
待つことには慣れてる(?)からヘーキだよーぅ

でもっ土曜日は息抜きしましょうーw

>るーさん
了解です ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッサー!
終わり次第向かうので、もう少々お待ちを。
その次の週には大学編入の試験あるけど、それは無視しますんで(行くのは行きますw)お待ちをww

>うーさん
こっちも了解です ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッサー!
報告通り、土曜日は少し時間とってINしますから、そのときにしっかりと遊びましょうね^^

いつのまにブログを!
リンクして晒さねb・・・・紹介せねば^^^^^

ちょww あんたには秘密にしとこうと思ったのにどこから知ったwww
いあ、見られるのが嫌なんじゃないんですよ。
なんとなく悪戯心でしばらく教えずにいようかとww

リンクの方はどうぞご自由に^^
確認しだいリンクし返しますので^^

