スポンサーサイト


おいちゃんは感動した!!

今日は午前中から編入のための試験検定料を払いにリソナ銀行まで行ったんです。
そしたら人がいるわいるわ!
小心者で人混みが嫌いな私としては、朝からテンション駄々落ちになりました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?
とりあえず入ってみて、どうしようか考えていると、店員さん(でいいのかな?)が話しかけてくれたんです。

もうそれは丁寧に、分かんないこと聞いたら分かりやすく答えてもくれました!

以前銀行に行った時はそんなことなかったから、「最近の銀行はやるじゃねえか!?」とか考えながら自分の番を待ってました。

んで、私の番が来て、受付の方に用紙とお金渡して、判子押してもらった用紙を返してもらったんです。
その時に一言、
「合格するといいですね」


・・・・・・感動した。
おいちゃんは感動したよ!!アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
最近卒論が忙しくって、ゲーム世界のみんなは優しいけどリアルに対してストレスためてた私としては、本当に一瞬動きが止まったよ!
そういう対応するよう言われてるんだろうけどね、こんな小さなことが当り前じゃない世の中で、それをするのは本当に大切なんだって再認識させられたよ


帰りに、「麦茶無料」があったことが何よりも感動したのはここだけの内緒(/(エ)\)キャー
スポンサーサイト

コメント

Secret

