

気分転換と言いつつニコニコを見続けたり、昼寝をしていたりすること・・・人それを勘違いという!!

・・・・・・はい、タイトルの通りです。


論文全く進まず!!

いあね、一応頑張ったんですよ。

そしたらね・・・・・・また出たよ、恵比寿を名乗る神様が!!

その名を塩土老翁神。山幸彦・海幸彦の話で山幸彦を海宮に連れて行ったおいちゃんです。
わかりやすく言えば、浦島太郎の亀です。
山幸彦・海幸彦の話自体が浦島太郎ととても似通っているんですが、このおいちゃんは役目が同じなだけでなく、山幸彦のために竹で籠を編むんですよ。山幸彦をその籠に突っ込んで海宮まで海に流すんですがね ヾ(´(エ)`ノ゙ ィヨオ!
んで、籠の網目はなんですが、これが似てるんですな、亀甲と。
そんなおいちゃんなんですが・・・・・・事代主神と同じって言われるとかどういうこと? (/-(エ)-\)アタマイター
しかも、住吉大社の住吉大明神とも同じってなんじゃい!!ww
もうわけわかんないし、「最後に」もまとまらないという始末。
・・・・・・・・・・どうするよ、俺 ( ̄_ ̄|||) どよ?ん

とりあえず、気分転換で寝る前に大学編入の小論文をカキカキと〆(・ω・。)
はい、一時間で終了。
やっぱり、文献や説の裏どりしないでいいのは楽しい!!wwヾ(゚ロ゚((≡◯≠≠( ̄(ェ) ̄ ) テンションアガッテキタゼー!!

コメント

Secret

