スポンサーサイト


ラストスパート!!

皆様、お久しぶりです^^
この数日間、卒論だったりMHFで忙しく、ブログサボってましたw
もうね、本当に忙しかったの。
卒論は12月の頭に提出だからか、先生がついに
・・・優しくなりましたwww
なんかね、ここはこうすればいいとか、こんな文献を使ってみろとか、本当に優しいのw
・・・ごめんよ、先生。 そこまでしてもらわないといけないほど、私はヤバいんですね 人( ̄ω ̄;) スマヌ
とりあえず、ちゃんと出せるように頑張りまする o(^o^)o

んで、MHF。
いあね、二日間はイン自体してなかったんですよ。
んで、一昨日の夜から昨日の朝まで頑張っちゃいましたw
私の我儘でフレンドのlu-cyさんとイフリータさんに浪漫ハンマー制作手伝ってもらったり、イフリータさんが落ちた跡、早朝までMHFしてたうさぎださんと同盟先のMeryyさんと遊んだりしましたw
んでだ、問題はその時に起こった。
私、うさぎださん、lu-cyさんの三人で(そん時Meryyさんは広場に行ってたみたい)41クシャに行ったんですが、

@クマ > るーさんww
lu?cy > お??
@クマ > 尻尾切る気ですかww
lu?cy > バレタww

lu-cyさんが戦闘中に果敢に尻尾切りに参加w
私たちの装備、@クマ:ハンマー うさぎだ:ガンランス lucy:

うさぎだ > 見たい
うさぎだ > 切るとこ
lu?cy > ちょw
lu?cy > ・・おけ
@クマ > るーさん・・・本気だ!w
lu?cy > ふふw

いあ、うさぎださん、それはあんたの仕事だwww
で、結果。  切れました!
尻尾切りのために火事場発動し、切りましたよこの人! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
以前からレウスの尻尾切ったとかの噂は聞いていたし、茶ナスの尻尾切ろうとしてたのは知ってましたが、まさか本当に切るとは・・・

で、今日はうちの猟団の日、つまりは猟団仲間の集会みたいなもんでINしてみると、同盟を組んでいるランス・ガンランス友の会の方たちも一緒に遊んでいましたw
うちの猟団は九人で、リアル事情でINできない人もいる状態。
普段から人数少なすぎるので、猟団の日でもフレンドの方を呼んでいた私としては本当にもう嬉しくって嬉しくって アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
その後も、同盟の方でないけど、そこにいた方のフレンドの方とかいっぱい集まって楽しかった^^

今週で卒論も終り。
後悔しないよう全力で挑むので、またブログ書けないかも。
楽しみにしている方がいるとは思えないけど、見てくれる方々本当にごめんなさいね ぺこ <(_ _)>

追記
前回の書き忘れで、七福神の寿老人の基となった神様を書き忘れてるんですが、福禄寿とおなじなんです。時代によって違う名で呼ばれてたらいです。
論文の内容は、提出終わってからまた書くかも。
スポンサーサイト

コメント

Secret

うまくいってよかったよかったw

みんなの蓄積のおかげさっw
あたしはいいとこもらっただけさね!

論文、がむばって!

>る~さん
いあいあ、謙遜なさらず^^
ハンマーで尻尾の蓄積無理だし、うさぎださんは尻尾切り見学する気満々だったじゃないですかw
論文終わったら100古龍へ誘拐しますから、今度は100クシャの尻尾切り楽しみにしてますんw

見学大好きなうさぎだですw
次は100クシャということで、秘かに死なない練習してますので
クマさん、できるだけはやく論文終わらせて、100クシャ&アクラ祭に
お付き合いくださいませー。

>うーさん
クシャと戦うなら、下位クシャとかで閃光玉の練習するといいかもね^^
論文は木曜日に提出だから、まぁ、本格的に祭りするのは金曜の夜からかなw

