スポンサーサイト


入団しました

以前から考えていたことを実行に移しました。
猟団への入団でする。


団員募集をしている猟団は公式掲示板を使い、以下の条件を付けて探しました。

1、小規模~中規模猟団
2、祭りのノルマの無い、または低い猟団
3、装備や狩猟方法などに縛りがない猟団
4、挨拶などのマナーのある猟団
5、名前がいろんな意味で派手でない猟団

これらは主に私が活動しやすい環境を考えたものです。
名前を覚えるのが苦手なので、大規模猟団だときついものがありますし、元々コミュ力が低いので小・中規模。
祭りは以前面倒な目にあったので、なるべく自由にできるように。
装備はガチも出来なくはないけれど、そういうのは苦手なので適当な方がいい。
挨拶などはやっぱり出来ないと仲良くなれないですしねー。
名前に関しては私の好き嫌いですw

これらの条件からとある猟団を候補に上げ、入団希望のメールを送ったのですが、既に団員募集は打ち切ったとのことでした。
そこでもう一度調べ直し、入団希望のメールを送ったところ、団長の方が出向いてくださりました。
猟団についてなどの話を聞き、その場で入団させていただくこととなりました。
猟団名は「切磋琢磨」といいます。
シンプルな4文字熟語であり、MHFに合った素晴らしい名前だと思います。
これにより、猟団での活動も多少はあると思うのでフレの方々とは少しばかり疎遠になることもあるでしょうが、今後とも変わらず接していただけると幸いです。



まぁ、所詮クマなので気にせず気軽に遊んでやってくだしあー ・ω・ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

