スポンサーサイト


もうブログじゃないねこれ・ω・

久々に更新したはいいけれど、きっと今後も続かないだろうなーって感じなのでメモ化しようと思います。
装備とかの公開もそのうちしたいかなー(そのうちという永遠です

ってことで、現在生産・強化中のもの

武器・生産
・HC笛(ヴォル、ドド、ヒプ)
・剛ゴゴ笛(角だ。何か変な角が@1個・・・)
・剛オルガ笛(証とか全く足りない)
・剛ザムザ笛(上に同じ)
・剛ナズチ笛(証足りない)
・剛猫ルコ笛(大当たりが欲しい・ω・)

武器・強化
・SP笛各種(飛竜主の液Ⅲとかコインとか、地味に色々足りてないなぁ)
・猫猫笛笛(袋が足りないだけ)
・剛アビ笛(証が足りないだけ)
・剛ナナ笛(証が足りないry)
・剛ナズチランス(証がry)

・・・・・・あれ?笛しかなくね?
まぁ、剛武器はSRの関係でしばらく使えないし、SPとHC笛の生産強化メインで行くかな。

防具・生産
・ハーヴェスト(クロノスまで頑張る・・・・・・頑張る・・・・・・)
・超絶ピアスⅩ(欲しいけどまだまだむりー)

武具・強化
・ハルバダーHC(頭以外)
・ベルFX脚(上翼が足りない・・・まったく足りない)
・エディオFZ(単純に素材が尽きました)

装備は超絶ピアス+キット系でかなり高性能なのが出来るようになったからなぁ。
匠目当て以外は超絶ビアスに合わせるのそろえるだけっていう。
思考停止とか、組み合わせが趣味の身としては少し寂しいですな。

さて、しばらくの活動方針

ソロ
・ハーヴェストのための採取採掘(主に渓谷で採掘ですなぁ・・・めんどい・ω・)
・エディオFZの素材集め(狩人育成で集めやすくなったから楽です)
・剛ナナ壁スナイプ(証よりも上翼よこせ)

PT
・クエスト回しながらガーデンでニャカ壷(金銀卵結構あるし、そこら辺かな)
・HCクエ(笛吹いてますね^^)
・剛クエ(笛拭いてry)

PTでは殆どいつもどおりだけど、ガーデン忘れないように気をつけないと。
ソロではまぁ、気が向いたら狩りして素材集めて、後は他のことしながら採取かなー。
とりあえずはクロノス製作が第一ってかんじで進めますが、気合入れすぎずマッタリ行こう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

