

んちゃっす・ω・ノ

皆様本当にお久しぶり。
てか、見てくれてる人いるのだろうか・・・w


さて、留年したけど結局あんまり変わらない罠。
現在は卒論、就職活動をしながら、以前の記事で書いたルシエルブルーなるネトゲをしています。
MHFの方の復帰は正直微妙かも。
待ってくれている人、いたら本当に申し訳ない orz
時間が取れないというよりも、やっぱりモチベーションが上がらないのが大きいです。
EHGから抜けて、団長だからインしないと!っていう強制感がなくなって、以前の友人も休止してたりいろんな猟団にちっちゃったり。
インしても結局ソロっていうのは凄く寂しいから、他のゲームに逃げたのかなーといまさらながらに思いますわ。

もし復帰するとしたら、勝手な話だけどEHGメンバーが戻ってきた時、私の存在が必要とされた時ですかねぇ。
MHというゲーム自体にはそこまで引き付けられるものがないですし。
馬鹿なことしてEHGや同盟猟団の方々に迷惑かけて、結局やめてるとか情けないですが、こんな現状です。

これからはちょこちょことブログも進めていこうかと思います。
1人でも多くの友人とのつながりが残せたらいいなー。
そんなこんなで頑張ったり怠けたりのクマでしたー・ω・ノシ ジャネー





PS.うさぎださんのブログのパスワードが分からんwwww








その2.ルシエルブルーではほぼ毎日インしてますので、もしそちらをプレイ、または始めようと言う方いましたら、「くまままま」にささやきしてみてねー ・ω・ノシ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

