スポンサーサイト


るーねん@クマ

皆さんお久しぶりです。
引退宣言から3ヶ月くらい?
私は元気に
別のオンゲで遊びほうけていました・ω・

そして本日卒論提出日。









終わってないお^ω^
ってことで、留年確定です。
いあ、親との相談次第なら中退もありえるから留年かは分からないけど。

今までの人生人に甘えて生きてきて、2年前の短期大学卒論ですら思い返すと担当の先生には凄い迷惑かけた上、失礼なことブログに書いてたなーと思います。
誰かの助けがあったからこそギリギリで何とかなってきた私が、自力でやらないといけない大学だとどうなるか、最初から分かってたはずなんですがねぇ;=ω=
今回のことでは本気で自分の情けなさを痛感しました。

っとまぁ、暗い話は今日の夜、親父とのタイマン相談という恐怖の儀式まで置いておいてw


別のオンラインゲームをしてたと上で書いたのでそれの紹介。
Le Ciel Bleu
このゲームは所謂ワンクリックゲームでして、私はこういうゲームは初めてです・ω・
2Dデフォルメされた可愛らしいキャラを操作して、可愛いのから気持ち悪いモンスターまで倒す。
そんなゲームです。
元々はとある人をちょっと強引に誘い始めたのですが、とある人がいつの間にかインしなくなり
2ヶ月くらいソロで遊んでました・ω・ ソロだよとあるひとっ
現在は3体のキャラクターを作り、メインの@クマ(相変わらずこの名前w)はギルドに入れさせて貰いました。
残りの2体は個人用ギルド「EHG」を作りとりあえずそこに突っ込んでいますw

そんな感じのゲームをまったり十二分に楽しんだ結果・・・・・・皆様の期待通り、2年遅れのるーねんでございますw
来年は留年して卒論+就活か、中退してバイトしながら就活のどちらか・・・・・・
物事に集中できない自分を情けなく思いながら、今回のことを心に日々努力しようと思います。












PS.留年した時のために、人間環境学での卒論テーマ募集(笑)
   だって、未だにこの学科何するのか分からないもの:ω:




































PS.のPS.@クマ復活予定
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

( ・ x ・ )るーねん!

オカエリーオカエリー♪って喜んでもいいのかな…

No title

俺だってインしたりして「これから寄生はじめるお^p^」って思ってたのにそういう時に限ってめぐりあえない・宇宙だったんだよー!( ゚д゚)ホァァァァァ…



ホァァァァァァァァァァ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

