スポンサーサイト


(*・ω・)ノシ

皆様おはこんばんちわ
実に5ヶ月ぶりの更新ですw

いやはや、知っている人は知っているでしょうが、ってか皆さん知っているでしょうがEHG退団しました・ω・
団としては成長しているんですが、その成長の方向性が私の思う団と違っていたことが理由です。
仲のいい人で都合の付いた人や、声かけてくれたりしてくれた人たちと話したり色々したんで、ここにはあまり詳しいことは書かないつもりです。
・・・・・・ってか、ここに来てくれる人未だにいるのだろうか?w

まぁ、そんなこんなで数週間野良やって、今では新しい猟団でお世話になっています・ω・



っとまぁ、それがこれまでの話。


チマチマ書くのも何なので、言いたいことをまず書きますと
MHF無期限休止、というよりもキャラ残したままで引退します。

簡単に理由書いておくと、MHをオンラインですることに魅力がなくなったためです。
これに関しては私の中では以前から感じていたことです。
それを抑えてMHFを続けていた理由は、皆さんの存在と団の存在でした。
皆とのチャットなどは凄く楽しいものでした。
ですが、MHFのチャット機能はちょっとばかし融通が利かないため、団や同盟から抜けると皆でチャットすることも難しい状態になりました。
それなら抜けるなよとお思いでしょうが、それを良しとしない自分がいたので仕方がありません。
また、私の独り相撲だったのでしょうがEHGの団長として、立ち上げの一人としての責任感がありました。
特に、問題ごとが起きた時にはたいてい居合わせることができなかった為、そういったことがあるたびに今度こそは居合わせねばといった脅迫観念に似たものも感じていました。
EHGを退団し、後釜を55はなはなさんに任せたことで、これらの責任感から開放されました。
そうして気づいたとき、MHFをする必要性が見出せなくなってしまいました。

以上が引退の理由です。
チマチマ書くのがどうのこうの言っておいてチマチマ書いてしまいましたがw
まぁ、EHGは55はなはなさんに任せましたし、色々あって私の退団前に退団したメンバーも元気にやってますし。
まったく持って心配がありませぬな・ω・
というか、私なぞが心配してもどうともならないんですがねww

今回は引退告知のみということで、とりあえず終わっときます。
後々皆さんへのメッセージとか、クマのその後とかあるかもしれませんが、ないかもしれません。
このブログは暇になったときに覗いてやっていただければ幸いですw




あ、いつごろになるかは分かりませんが、新しく入った団に退団申請してないので、そのときにでも仲の良かった人やお世話になった人でつかまりそうな方にはあいさつ回りに行きたいと思います・ω・























・・・・・・ってか、本当にこの記事だれか読むのか?ww
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

クマさぁぁぁぁぁぁぁん( ; x ; )

いきなりクマさんに会いに行ったところから
全てが始まったうさぎだです。
あの時、クマさんがいるドンドルマに入るのにどんだけの
勇気を振り絞ったことかー。今でも覚えてるよぅ!!
クマさんがいたから、EHGに特攻しましたっ
クマさんがいたから、みんなに出会えましたっ
クマさんがいたから、ワガママも言いましたっ
いろいろあったけど、EHGが居心地良くて楽しかったのは
クマさんのおかげ。ありがとございました。
ヘンタイでも、年齢詐称でも、うさぎだにとっては最高の団長で
最高の「近所のおばちゃん」ですよぅぅぅぅ!
とりあえず泣いときます。ベソベソ泣いときます。
えぇ、相変わらず往生際の悪い小動物です。
だから、挨拶は「またあしたー!」しか言わないよぅ… ウワァァァァン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現在団長ではあっても
俺ん中で一番「団長」って肩書きが合うのはクマさんなんだよね

たまに帰ってきてよね
クマさんの肉球ハンマー見れないのは寂しいのだよ

上手くまとまらないけど
俺も「またあした」だ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>うさぎださん
なんだかいっぱい思い出して、何かいてもまとまらない気がするから一言だけ。
年齢詐称なんぞしてないわっ!!w

>管理人のみ閲覧できる人その1
今回は以前みたいな「休止しないと仕方がない」ってのじゃなく、自分の意志で決めたことだから本気になるかな。
あ、例の件ですが、スカイプはじめたのでそちらにでも連絡もらえれば参加しますぜw

>ジミーさん
最近肉急ハンマー振り回してないけどねーw
思い出せば、あの頃が一番楽しんでたのかも。
ただ、休止というより引退であり、引退ってことはどこぞの部活引退・卒業したOB・OGみたいに低確率ながら顔出しに来たところでエンカウントとかいうことも無きにしも非ず・ω・

>管理人しか閲覧できない人その2
むしろ米してるときにスカイプつなげwww
その時私PC起動してスカイプ付いてたわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

