スポンサーサイト


ぬいぐるみはいいものだ

この間友人たちと飲みに行った時、とあるゲーセンでふと目に付いたものがありました。

モンスターハンターどーんとでっかいアイルーぬいぐるみ
もう、一目見てほれ込んでしまいました=ω=
もともと小さいころからぬいぐるみとかかわいいもの結構好きで、特におおきいのは大好きだったりする私。
ホシイと思った即座に、クレーンゲーム得意そうな友人に頼んでみたところ、やってくれましたw

で、始めるはいいが、何だがオカネ投入時にアクシデントがあった模様。。。
しかし、従業員のおばちゃんが来てくれてすぐに解決! ・ω・ アリガトーオバチャーン合計1000円いれて、6プレイで開始しました。
が、取れない。
友人曰く、クレーンのアームが弱いせいで持ち上げることができないんだとか。
つかんでも1ミリも浮かないもんだから、微調整のしようもない。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

回数も残り1回・・・いけそうならさらにお金出すのもかまわないけど、これはもう無理そうだと断念(。┰ω┰。)
そこにまたも登場従業員のおばちゃん!!!
「どっかひっかかってるの? ちょっとまっててね」
そう言うと、ケースを開けてぬいぐるみのポジション調節。
なんか引っかかってるところも解消されて、これは来たか!!
・・・と思いラスト。
ここで衝撃の事実。
ポジション調節によりぬいぐるみが少し奥に配置され、相も変わらず動かないw
1回分入れてみるも、やっぱり動かない。
(´・ω・)ぅゥ・・・ぬいぐるみきてくれなぃょゥ・・・





変わりに従業員のおばちゃんが着ましたw
「ん?奥に行っちゃった?」
言うが早いかケースを空け、位置調節。
これは行ける!と思うや否や、おばちゃんが
ぬいぐるみを叩く!叩く!叩く!叩く!w


そのまま落ちました ( ゚Д゚)
・・・まぁ、とりあえず1200円でぬいぐるみゲットしました・ω・
それがこちら↓
ぬいぐるみーw
もう、かわいいは正義です=ω=
友人に感謝の言葉を言ってそのまま飲み会に。
ずっとぬいぐるみの頭をなでてたら
「お前それめちゃくちゃ気に入ったのな?w」
とのこと。
そのときは言わなかったが・・・言いましょう。
私の宝です!w
前日に失敗繰り返してものすごいネガティブループでしたが、こいつのおかげで立ち直れた・ω・
悪いことの後にはいいことがある。
今日もこいつの頭をなでながらがんばるクマーw



ps、友人はもちろん男
 飲み会メンバーも全員男=ω=
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

実はうさぎだもゲーセンの前を通りかかったときに
モフモフのアイルーが気になってました。いいなぁー。
従業員のおばちゃんとクマさんの心が通じ合ったんだねぇ。
さすがのおばちゃんテレパシーネットワーク…

No title

YO KO SE ☆

自分もメラルーの携帯入れぬいぐるみ持ってるよー。
車にセットしてるけどこりゃあいい^p^

No title

うわああああああゲーセン行きたくなってきたあああああ

No title

メンバー女だったら殺してるとこでした^^

尻に敷く用のメラルーならいます

気がついたら更新されていた、ヴー

おらはトコトコ歩くファンゴにんgyいあwぬこ人形をもっておりまする・ω・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

