スポンサーサイト


新入団員

EHGに新入団員がきましたよーw


ご存知の方も多いと思いますが、EHGに新たに来てくださったのはラティオさんです。
ラティオさんとは以前からのフレで、狩りに行ったり駄弁ったりと、仲良くさせてもらっていました。
思い出せなかったのでフレ登録日時を過去ログで調べてみると・・・6月2日。
・・・あれ? もっと長い付き合いだったような気が;・ω・
ま、マぁ、ともかく。仲のいいフレが入団となりましたーw


・・・・・・って、なんかEHGの入団って、基本他猟団からの移籍がトッテモ多い気が:・ω・
ま、マぁいいか=ω=


ラティオさんが加わったことで、EHGの狩人生活ももっと楽しくなるでしょう。
・・・他人任せだって? 仕様です=ω=



最後にss。
全員ギルガ帽被ってのssだーw
mhf_20091014_233544_106.jpg




加工がしょぼい? 仕様です=ω=
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

多分、5月にはもう会ってた希ガス。
一緒に遊び始めた経緯はかなり強引だったことは覚えてる。

自分も調べてみたけど結局会ったときのチャットログ
探せませんですた(´・ω・`;)ゝ

ペイントですかな?文字入力するとツールの下に2つボタンらしきものが出てくるんですが、下のボタンに合わせると、背景が出ますよ。

加工のしょぼさなら負けませんっ

てか無加工で勝負!

あ、リンクもらってっていいですか?

ギルガはガンスのオトモですなw
申した通り、リンクいただいていきますね^^

交流会ありがとうございました^^♪

最近ブログ更新していないようなので
一番新しい記事に書き込みます^^
@初コメっす^^v

交流会ありがとうございました^^
@クマさんが「真・団長」だったなんて
知りませんでした゜□゜;
それで課金だっけ?が切れてクエ行けないと
言われた時
「゜◇゜;;ウ、ウソォT△T」
っておもいましたww

でもクエ行けてよかったです^^
ランポス狩り苦戦した^^;
死なないガンスランポ×2と
吸盤棒持ってるランポw×1ww
かなり楽しかったです♪

就床活動でしたっけ?休止の理由^^;
チャットが早く打つのに夢中で覚えていない><。。
とにかく頑張って下さい!!

また狩りにいける日を夢みて待ってます!!

でわ^~^ノシシ

