

シスネ製作委員会発足

シスネが欲しい。
キリン弓が強化したい。


という感じのことを団茶でいったら、うさぎださんもシスネとキリン弓が欲しいことが判明。
話によると、現在姫と一緒に弓装備を製作中とのこと。
ついにバックステップでぴょんぴょん飛ぶのだなーと思っていたら、ラウダさんもシスネが欲しい様子。
それなら便乗DA☆ってことで、その場のノリと最近変に暴走しているテンションで、シスネ製作委員会などというものを発足してしまいました・ω・
キリンは嵌めるかー といったところ、ハメ嫌との声がありガチで行くことに。
PSなど皆無といっていい私ですから、きっとキリン弓完成までに湯水のごとく剛チケが消費されるのでしょうw
で、キリン用装備をなんとなくハリハリ

ブランゴSP黒
金色・魁
キリンSP赤
キリンSP赤
金色・魁

思いっきり見た目と雷耐性に重点を置きました・ω・
SPに麻痺SP・耐性SP・隠密SP入れて、余った4スロの2スロに神足を入れるとこまで予定。
キリンvsラージャンっぽい装備で、真の雷使いを決めてきたいと思います・ω・



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

ピョンピョンします。オセワニナリマス。ガンバリマス。
クマさんの対キリン用装備のお披露目、楽しみー♪

昨日見たあの装備ですな。
自分、弓が無いのに防具だけあるという・・・

>うーさん
対キリン用装備、キリン以前にラージャンから毛を剥げずにオワタです・ω・
何とかして、キリンと戦える装備を作らねば・・・

>ラウダさん
機能の装備結局完成しなかったので、そのまま放置ですーw
弓がないとか言いながら、ハキュン担いでるとこ見た気が・ω・

今日はありがとねーノ

ドンちゃんとベルの弓はダメですか?・w・

