

やりたいことが見つからない

ひまー ひまー で、最近すぐに麻雀部に行ってます@クマです。
同盟仲間の銀さんと始めました麻雀部。
いつの間にか部員数が10名軽く超えてたりします。
4人でまったりもったり打てるのはいつのことになるかと思ってたけど、今では日によっては観客にならないといけない時もあったりw
以外に打てる人が多くって、ぺーぺーでいきなり打ってた私なんかまだまだだけど、負けても楽しければいいやー


とは思えないんですよねーw

やっぱり勝負事になるんだから勝ったら嬉しくって負けたら悔しい。
まぁ、それら全部含めて楽しいんですがw



MHFではここ最近いまいち気合が入らず、武器も防具も未教化のまんまってことが多いです。
でも、連戦するのも面倒くさいし、ソロで回すのはPS的に無理だし、かといって他の方巻き込んで作るようなものでもないし。
人が貼ったクエで死ぬことが多くなってきた最近では、広場で皆のチャットを眺めてるのが一番のんびりして幸せな気分が味わえます(^=ω=^)

でも、あんまりにもぼーっとしてるとさみしくなるので、誰かのクエに乱入しますし、もしよければいつでも誘ってやってください (っ)・ω・(⊂) ムギュ
でわ、今日のところはここいらで (っ)ω(⊂) ムギュムギュ
(っ)(⊂) ムギュムギュムギュ
(っ⊂) ムギュッ!













テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

ノ 自分も似たような感じだからダイジョブ

自分もそんな感じだ。
いまはポケモン廃人だb

>umiさん
もうね、最近MHFよりも麻雀のほうが楽しくなってきてるんだわさ・w・
で、麻雀相手探しにMHFにとりあえずインしてる私がいますw

>ぶらすとさん
エスカレーターでも勉強しろよww

