スポンサーサイト


自分の卒論の進まなさに絶望したw

担当教員に、人の卒業論文移すしか手段はないと言われた@クマですw
しかもそれを移せるのが短大しかないから、自然と夜にすることなくて今日も少しだけINしてました^^

今日も腕を鈍らせないようにソロで何か行こうと思ったんですが・・・・・・ラージャン以外にソロで行けそうなのあんまりなかったww
時間かければいけると思うけど私の集中力がそんなに続かないし、そもそもそこまで頑張ろうって気が湧かないし・・・・・・。
結局、求人でエスピナス狩ってました。

クエから帰ってきたら速攻で街移動。
実は、クエ中にイフリートさんからチャットを貰っていたのです。
・・・・・・これはもう、行くしかない!
昨日は時間がなかったけど、今日は2回くらいはクエいく時間あったのでイフリータさんと一緒に遊んでいたフレンドの都と乃さんと3人でラージャンへww
一回戦 15分針で決着。
捕獲でなく討伐だったので少し時間かかったかな? と考えつつ、金毛出なかったことに内心へこみorz

バルスッ!!
閃光玉による現象。 写真を撮るときはフラッシュの炊きすぎには気をつけましょうw

二回戦 五分針にて捕獲。
三人とも金毛が出て、しかも、私1枚、都と乃さん2枚、イフリータさん3枚という笑えるほどの数w
ギルドに送られたラージャンはきっと丸裸でしょう^^

捕獲時の写真 この時はまだその身は毛で包まれていた・・・

明日は卒論の授業入ってる日か・・・・・・どうなる事やらww
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

卒論…、それはうさぎだにとっては未知の世界…
なんだかほんとに大変そうですが、狩りする時間ができて
よかったですねっ!?
昨日クマさんがおちたあとで、同盟、承認されましたよー。

>うーさん
おぉ! 無事に同盟承認されましたか。 よかった^^
狩りの時間はきっと減っていきます。
はい、きっと減ります;;
・・・・・・昼飯食ったら卒論の授業だ\(^o^)/オワタ

(コソコソ・・

(ここがクマさんのブログかぁ・・

(スンスン

(いいにおい♪

(卒論がんばれクマさん!

(題は、~オンラインゲームにおける自己境界の画定とその中毒性から垣間見る現代の心的補完についての考察2008冬@クマ~で決まりだねっ

>る~さん
私のブログへようこそです^^
あれ? 肉球のにおいそんなにします? おかしいな?(* ̄(エ) ̄*)ポッ
卒論のテーマは恵比寿様です。 うちの学科はことばと文化学科なるものなので、そんな楽しそうで難しそうなテーマは許されませんww

