

もうすぐ一周年だーw

っというわけで、タイトルのようにもうすぐEHG結成一周年となります。

当初はまともに機能していくか危ぶまれていましたが、今では休止の方が何人かいますが無事に猟団として頑張っています。
そこで、一周年おめでとう・二周年目も頑張ろうの意を込めて、ちょっとしたイベントをしようと思います。
イベント内容は
1.VSクエ(あでゅルール改)
2.腕相撲大会
3.演習クエによる模擬韋駄天
の三つを予定しています。

チーム分けに関しては、それぞれ四人一チームで、そのうちの二人がEHGの団員であり、あとの二人はEHGの団員であろうと、団員以外であろうと構わないこととします。
これは、EHGだけだと人数が少なすぎ、かといって無制限にすると収拾がつかなくなる恐れもあるためにこうしました(といっても、そんなに人数集まるとは思いませんがw)。
なので、EHG団員の方々はご自分たちでチームを結成してください・w・
また、イベントをスムーズに進めるため、EHG団員の一人がリーダーとなって置いてください。

開催日は8月の・・・確か後半あたりですw
ハイ スイマセン アトデチャントシラベテカイテオキマス
ともかく、急なことではありますが、イベントをなるべくスムーズに行っていきたいので、チームが決まった方は八月の頭までにチーム編成、リーダーなどを書いてメールにて送ってください。








追記。
日にちが日にちなだけに、急きょインできなかった場合は代理の方呼ぶのは許可しようと思います。





さらに追記。
せっかくのチーム戦なので、チームでロビー装備を使いユニフォームとか作るとカッコイイかも
・・・・・・とか期待しています☆ω☆b

コメント

Secret

イベ期待age

腕相撲はもらったな

小松が腕相撲優勝は決まり、か

>ジミーさん
それはコメントとしては何かおかしいだろうw
まぁ、みんなに楽しんでもらえるようがんがるよ・w・

>こまつなさん
有言実行期待してます。Д。

>銀さん
いやいや、まだ見ぬ強敵が続々登場するかも?
主に腕相撲未経験組とかw

| --| ホッハ 初書きコです
うちの問題児のジークさんを引き取った奇特な方にご挨拶を
ジークさんが暴れるようなら1鯖から心の竜激で調教しますので
3鯖に立ち寄ったときにはよろしくお願いします

>謎の黒バケツさん
ジークさんが入団したのはEHGではなくランス・ガンスの方ですが、同盟仲間として仲よくしていきまする ・w・ノ

三鯖に来た時は、ぜひとも心の竜激砲伝授してくださいww

リアル腕相撲なら負けませんよ(∩´∀`)∩オォ♪


いまさら書き込んでごめん・・・・

