スポンサーサイト


祭Pについて

みなさんお久しぶりです。
今回は6月13日の猟団の日に話し合った内容について書いておきます。


EHGでは最初、「入魂数トップの人に一時団長を交代」という方法をとり、団長ボーナスを譲っていました。
しかし、しばらくしてその方針を変え「ボーナス分を消費アイテムに変えて共用ボックスに」という方法に変えました。
しかし、今回の祭りでこの変更について上手く連絡が繋がっておらず、入魂トップの方が頑張ったのに報われないことになってしまいました。

このままではいけないので、昨日の猟団の日ではこれに対しての皆の意見を聞かせていただきました。
現在のところ意見を聞いた人たちのほとんどが、「入魂トップの人にボーナスを譲る。ただし、何らかのトラブルで団長交代ができなかった場合などは、その時にまた話し合う」となりました。
この場合の「トラブル」は急な長期休止、PCトラブルが含まれます。

この件について、次回6月20日の団の日にもう一度話し合おうと思っているので、当日インできる方はその時にでも、無理な方は出来ればそれまでにメール、または当ブログにお返事下さい。


あと、団員数も増えてきたので、ここいらで団の日の変更を試みようかと思います。
団メールでも送りますが、都合のつく曜日を書いて、なるべく早くに返信お願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

わかりましたー
ポイントについては不満も多いとこですしねぇ
個人的には日曜日のほうが人が集まれると思うのですが、曜日より時間帯のが重要ですかねー

