スポンサーサイト


ちょっと文句言ってくる・w・

本日、PCの診断(?)の結果の電話がありました。

結果、ウィンドウズの再インストール+修理費28900円也。




ドライブDの嫁たちが・・・・・・orz


本数にして、おそらくは30本以上のエ○ゲーのデータが吹っ飛びました。
ディスクはすでに中古屋に売っているため、買い直すか諦めるしかないという・・・・・・
きっと、これは神の啓示なのでしょう。
真人間に戻れという!
・・・・・・いあ、戻らんけどね('・ω・`)
まぁ、今までの分の多くは諦め、お気に入りだけは買いなおそうかと思います・w・

で、タイトルの件です。
電話によると、どうも壊れた原因は買ってきたメモリにあるらしいんですわ。
ってことで、明日にでもメモリの交換(または返金)と、あわよくばPC修理費請求してきますわ ☆ω☆
F復帰は、この修理が終わってPC本体が帰ってきてからだから、きっと後1?2週間くらいかかる気がする;w;
今回の祭りにはほとんど参加できないけど、皆さんは思う存分楽しんで、思い出話をいっぱい聞かせてね?・w・ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

嫁たちが!ってw
しかしその気持ちは痛いほどよくわかる!w
おれもデータが消えた時はすべてがどうでもよくなって「死にたくなる」w

6月には間に合いそうなのかな?
はなも2年前にPCお亡くなりになられたので、気持ちはわかります
ipodの曲15G以上あったから、入れなおすのに涙でましたよ
嫁たちは、もうなむーとしか。。。
これを機にry

そそ、お祭り登録ありがとでしたノ

リアル嫁に嫁を見つかるのが怖くなって 自主的に消した俺が通りますよっと

これを機に(ry

お祭りありがとー

>こまつなさん
いあ、そこまではショック受けてないお・w・
中身誰かに見られたり、流出してたらそうなったかもしれないがw

>55はなはなさん
音楽系統は外付けHDD(エ〇ゲ用)に入れてたから全部無事でした^^
・・・・・・エ〇ゲはね。入れ替えるのに「二日」とか出たから、面倒くさくてしてなかったorz

>ジミーさん
自主的に・・・・・・。私だと結婚しても消さないんだろうなぁw
というよりも、消さなくてすむような人でないと結婚しないかもしれん・w・;

