スポンサーサイト


ブレイクっ ブレイクッ!!

PCブレイク・w・

ということで、パソコンが壊れました。
原因不明で、現在生産元のソーテックに送り、チェックと修理をしてもらっています。
修理は大体三週間くらいらしいのですが、黄金週間が挟まるため、一ヶ月程度だそうです。
久しぶりの更新がこれなのもどうなのかと思うのですが、重要なことなので書いときます。

ちなみに、分かる人はフロンティ内でのチャットの流れと時間的に分かると思いますが、理由はCPU増設時の何かですw
1Gから2Gにしようとしたら、なぜか電源入れてもランプがつくだけで、ディスプレイに通信が来ないとか言う状況になりました。
まぁ、私程度が居なくとも何も変わりないとは思いますが、リアル事故やBANではありませんのでご安心ください。



ps.近いうちにインして、あでゅさんに団長交代をしておこうと思います。
また、あでゅさんが体調不良などでまだインできない状況が続くようなら、前回の副団長候補として名があがり、尚且つ現在もインし続けているうさぎださんに団長をしてもらうことになりますので、団長拒否とかして、わがまま言わないようにねうさぎださん・w・
スポンサーサイト

コメント

Secret

いやいやここは俺が断腸を・・・




いやや!死にとうなか!;;

自爆乙www
とりあえず黄金週間は無駄にするなw

団長?

団長拒否してる自分には関係ないや(*・ヮ・)

>こまつなさん
うん。その断腸だと手術じゃなかったら大変ねw
まぁ、あでゅさんがいるから大丈夫だと私は信じている・w・

>ぶらすとさん
黄金週間マルマルインしませんよー♪
まぁ、団長交代で数分だけインすると思うけどね・w・

最近みないなぁって思ってたら、pc壊れたっていって聞いたよ;;
修理に1か月かぁ
はやくもどってこれるといいですねー

>55はなはなさん
共用PC乗っ取って、時間ランダムでインしてますw
ただ、インできるかもランダムだし、PCのスペック低いので、しばらくはみんなと一緒に狩りに出るのは無理っぽいです;;

