スポンサーサイト


つづき

mhf_20090328_061546_959.jpg
mhf_20090328_061602_791.jpg
mhf_20090328_061607_195.jpg
mhf_20090328_061605_018.jpg

終わった






・・・と思いきや、まだ終わりはしなかったw


彌恒 > たってる状態からの
彌恒 > 寝る みたいな。
ヴルー > 落ち込む で前に倒れていくとかw
@クマ > 他のアクションか
猿 > 挑発2とか
@クマ > 挑発2でやってみましょうか

挑発2

で、結局

@クマ > ・・・これ、人数足りなくない?w
☆陽炎☆ > www
スーちゃん > 募集クマさんよろしく
@クマ > まだするのかw
猿 > うはぁ大変な役w
@クマ > 挑発2で円を描く 人員募集ココ!


そして、「彼」が現れた

@クマ > いいとこどり!?w
彌恒 > いいとこどりがいるww
白狼 > ^^
白狼
見事にど真ん中に陣取りましたよこの人ww
しかし、その行動GJ!
彼をど真ん中に据えて作業は進みました。
それでも人数不足は補いきることができず

@クマ > まだ、三分の一足りない。。。
@クマ > これが精いっぱいなのか・・・
白狼 > 真ん中骸骨剣士ですいません・・・
スネーク > @5人は欲しい・・

皆のテンションも下がってきた中、最後の募集を行いました

@クマ > ラスト募集行きます!!
彌恒 > @クマさんの全茶募集はこんなもんじゃないはずだ!
@クマ > 挑発2で円を描こう 人数が足りません どなたかお手をお貸しください>< ココ!


結果、来ず


そん時に彌恒さんが一言

彌恒 > カプコンの「C」ってことでどっすか
@クマ > ナイスフォロー!
彌恒 > w
これが私たちの思いの結晶だ
@クマ > またいつか、きっと、私が存在する限りこのような企画を組ませていただきますぞ☆ω☆
こうして、私たちの夜(この時点で7時近く)は終わりを迎えた。






猿 > つぎはpですかw
彌恒 > 結局Oやらないとだめじゃんw
DERINGER > oで断念・・・
猿 > それまでに・・・なんとかw
@クマ > 私の力ではもう無理w
彌恒 > 私はねたいー
猿 > では、そろそろ
@クマ > 解散しましょうか
白狼 > くっそ?団のやつらがいたらな??・・・
スネーク > おらもそろそろ狩りに・・
猿 > 恥から立とうか
@クマ > 皆さん、このような馬鹿げた規格にご協力いただきありがとうございました^^
彌恒 > 誰が恥かというと・・だれだろう・・

さぁ、また共に遊ぼう?


スポンサーサイト

コメント

Secret

なにやってんだww
ちくしょー混ざりたかったわ~ww

なんでそういう面白いことを
明け方にやるの…
(明け方だからできたという噂も)

今度やりましょうwww

>こまつなさん
本当に何やってんのでしたよw
解散のときに「次も期待してます」的なこと言われたし、今回ので味をしめたからきっとまたやりますぜ・w・
その時にご参加ください!

>ジミーさん
そう。まさしく明け方だからこその乗りなのでしょう。
クエに行こうにもフレがいない。
ちょっと眠くてクエするほどの気力はない。
そんな時間帯だから可能だったのかな?と思っています^^

