スポンサーサイト


私の名はきっと広まった(笑)

深夜6時ごろ(すでに朝ですw)のできごとである。


私は以前の猟団仲間である彌恒さんという方や、現団員であるLaudaさんたちと自由くで遊んでいました。
そこに、スネークさんという方が現れ何故か意気投合。そのまま4人でアクションの空気椅子を使ったドミノ倒しをして遊んでいました。



彌恒 > あー私がもうちょっと遅ければウェーブみたく・・
@クマ > 気にしちゃいかんさ
スネーク > ←ky
彌恒 > w
@クマ > ってか、確か昔にこれ10人くらいでやった気がw
彌恒 > そういうのやりたいなぁ
@クマ > ・・・広場で100人集めてやってみたい気もするかも・・・
スネーク > それいいねw


そして、一言
スネーク > @クマさん全チャよろw

・・・゚Д゚ ?

彌恒 > いい加減通報されちゃうからw
@クマ > というより、広場にいる人追い出さんと行けないから無理よw
彌恒 > 出来る限りの人数でも十分でしょw
スネーク > 30人でおk

・・・しましたよ。 全チャで募集しましたともさっ!?w
@クマ > 暇人集まれ 空気椅子ドミノ人員募集中ココ!
その結果がこれ
思えばこれが始まりだった・・・
なんと、早朝だというのに4人も集まってくれました!!
30人には届かないけど、集まったんだしドミノするか! と思ったところで
彌恒 > クマたん、もっかい全茶ー

・・・゚Д゚ ??

・・・・んでもって結局は
@クマ > 暇人集まれ 空気椅子ドミノ人員募集中ココ!
増えたんですよ・・・
さらに2人増えましたww
んでもって
スネーク > 全チャ!!
スネーク > @クマさん

@クマ > 暇人集まれ 空気椅子ドミノココ!

そんなこんなでしたが、人数増えないしこのまますることになりました。
小規模ながらも知らない人たちと楽しい時間を共有できてとても楽しかったです^^








しかし、世の中そんなに甘くはない!!

@クマ > 大漏電の方がよくない?
猿 > 直線でw
@クマ > 大老殿w

こんなに楽しいひと時、そうやすやすと手放すことは出来ませぬ!w

んでもってさらに
猿 > アリーナ前は??
@クマ > そっちに行こう

それがこれ
アリーナにて
こんなのができました
@クマ > 最後尾、用意できた?
彌恒 > 全員スタンバイしたー
Valery > OK
猿 > 誰か見に来ないかしらw

彌恒 > クマさん全茶w

・・・・・・・・・゚Д゚ ???

@クマ > 空気椅子ドミノもうすぐ開始 見学者ココ!

お客もインw

これだと見えませんが、画面の外にいた方や、一瞬だけ覗いてくれた方もいました。

んでもって、やはりまだまだ終わらないw

スーちゃん > こんだけいれば円やれるよ
猿 > 円囲もうゼw
スーちゃん > 人ふやせばいける
スーちゃん > あと10人

ここでさらに乱入者あり

ぞろぞろ・・・

スネーク > 全チャよろ
スーちゃん > クマさん全ちゃよろです^^
@クマ > まだするかww
スネーク > もちw
@クマ > 人間ドミノ人数不足 応援求むココ!
@クマ > まだ人数が足りません どなたか空気椅子ドミノに愛の手を>< ココ!

さらに全チャした結果

@クマ > これでおkじゃない?
Milanor > いいねー♪
彌恒 > いいっすねーw
スネーク > 下は完璧ですw
スーちゃん > 完成^^

その結果がこれだ!!!
mhf_20090328_060856_024_20090328074318.jpg
mhf_20090328_061557_123.jpg
mhf_20090328_061553_775.jpg
mhf_20090328_061548_094.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

これはひどいww
なんておもしろいことをしてるんだっ
次やる時は参加しようかなw
もちろん全チャはクマさんねb

>55はなはなさん
HAHAHAHAHA☆
知り合いとかが集まったんじゃないのに、これだけ楽しかったのは初めてでしたよw
次がいつになるかは分かりませんが、その時は参加お待ちしております^^

全チャ?・w・ もう私でいいよwww

