スポンサーサイト


一日一戦

卒業論文が全く手つかずで忙しいけれど、今日も30分だけINw
手ごろなの一戦ということで闘技場ラージャンに行ってきました。
弓担いで、火事場発動させたら15分針で決着。
持ち込みアイテムは大樽爆弾×2、小樽爆弾×1、捕獲セット1回分で無事に終了^^

街に帰ってきたらフレンドのイフリータさんが遊びに(挨拶と言い張っていたけど)来てくれていましたよ!
凄く嬉しかったけど、凄く遊びたかったけど・・・自分で時間決めてたからその場でお休み言って落ちました;;
早く卒論終わらせて、皆と遊べるように頑張るよ;;


そういえば、ラージャンと戦う時に怒らせた方が楽なんだけど、それって私だけだったりするのかな?
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

