スポンサーサイト


とりあえず落ち着いたよ

もうすでに知ってる方ばかりだと思いますが、無事(?)卒業出来ました・w・
来月からはとある大学の三年に編入するので、今より時間とれるかな・・・とか言ってたら、きっと今回の二の舞になるので調子に乗らないよう気をつけます^^;




さて、剛キリンハンマー欲しさに剛クエ行きはじめたんですが、これがまったくもって農血が出ないという・・・
農血3個たまるまでに特濃2個たまったよw
結局キリンハンマー生産出来ず、代わりに生産出来たテオガンス製作。
次のアップで剛ナズチ来ることを考えたら、今剛テオ回さんでもいい気がしてきたよ
ということで、金ためと防具強化しながら、玉のかけら集めに剛テオ行くことにしましたよっ
玉のかけら・・・@240個以上必要とか・・・むりぽ


あと、防具一新しました。
以前の紫ギルドガード装備が
ギルガSP紫
ナズチF
金色SP紫
金色SP紫
金色SP紫
という組み合わせでごつくてゴワゴワした感じでした。
それを
ギルガSP紫
ガーディアンSP紫
フルフルSP黒
エスピSP紫
フルフルSP黒
にして、見た目を細身にしてみました。
まぁ、防御が一気に下がりましたが、高防御必要のときは胴をナズチFにでもしますw


5.0の剛ナズチガンス・・・・・・紫だろうから絶対に入手せねば!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

るーねん回避おめめ~
じゃー 後は小生の茄子上トゲ@11を手伝うだけですね!
ヨカッタヨカッタ

>ジミーさん
ありり~^^
ちょうど私もガンナーの腰が茶茄子だから喜んで手伝いますよ・w・
ってか、私の手伝いをさせますw

