スポンサーサイト


自業自得の連鎖コンボな日々

いきなりですが、卒論の再々試やばいですw


来週に提出なんですが、正直なところ出来ていません^^;
MHF復帰できるのかな? ( ̄へ ̄|||) ウーム
今ままでMHFばかりしてたつけが回ってきてしまったか・・・
先生にも「君は本当に人の話を聞かないね」って言われるし、自分で書いた文毎日読んでもおかしな文が毎回見つかるし・・・・・・いっそのこと小学校から学びなおしたい ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
まぁ、そんなこと言っても無理な訳だし、今の自分が出来ることをするしかないんですけどね "p(-x-〃) イジイジ

MHFのことですが、狩人祭の団長の祭りP2倍の件まったくもって忘れてた ( ▽|||)サー
とりあえず団員で相談しないとだめなんですが、今回私が貰うPの半分は消費アイテムと交換して共用ボックスに入れておきたいと思います。
今後この件をどうするのかも相談しないといけないなぁ。

さて、このブログ名を「EHG出張所」としているのですが、まったくそれらしいことをしておりませんねw
流石にこのままでは悪い気がするので、次回更新あたりからEHGについて書けることなどを書いていこうかと思います。
団員のキャラ名やあだ名はもちろんのこと、EHGをどのような猟団にしていきたいかなども書くつもりなので、ストレスがたまらない程度に楽しみにして頂けると幸いです ( ̄(エ) ̄)v



最後に一言 Aduenさん

前韋駄天7位、今回1位おめでとう!!!

次回は私もハンマーの方で頑張ってみるよ・・・・・・100位以内をw
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンクありがとでした
やぱ リアル>MHFですから 頑張って下さいよー
で カラオケでは何歌ったんですか?w

>ジミーさん
リアル頑張りますよー ・w・;
カラオケでは主に東方ヴォーカルアレンジを歌います。
分かるかな? 東方ってゲームのBGMをアレンジして、同人の方たちが歌に仕上げたやつです。
良作結構ありますし、検索したらいっぱい出てきますよー^^

なお、リンクの方はこちらからもさせていただきますw

