スポンサーサイト


やって出来ないことはない やらないから出来ないだけだ

本日卒論の担当の先生にアドバイスなどを貰いに行きました。
そしたら、凄いこと言われましたよ。

先生「そんな2日やそこらで終わるような課題を出した覚えはない」

・・・どうしろとっ!?
こりゃ完全に見捨てられ・・・そう思いましたが、実際はその真逆でした。

先生「遅れていいから、ちゃんとした内容の物を出しなさい」

え? 遅れていいの?
というわけで、だいぶ希望が見えてきました!
それに内容などについても細かくアドバイスして頂き、自分がやらねばならないことが大分見えてきました。
卒業、して見せます!!


で、MHFですが
上のことからおそらく続けていけるだろうと判断し、猟団長を務めることに決めました。
そんなことしてていいのかと思う人もいるでしょうが、これには私個人としての意図があります。
こうやって私以外に人にも影響を及ぼしてしまう状態を作り出すことで、自分にプレッシャーをかけておこうというわけです。
そういうわけで、今後しばらくはインしている時間が以前より減ります。
だいたい深夜で、2?3時間程度でいこうかと考えています。
こんなバカ者の私ですが、今後ともよろしくお願いします。



PS 最近私の周囲ではギャラリーが流行っており、私も幾らか弄っております。
   主に入室などに制限をかけていませんので、猟団員・同盟・フレンドなどの皆様、また、い
   らっしゃるのかは知りませんが、それ以外の方々でこのブログを見てくださっている方々、
   ご自由にお入りになって下さい。
   また、ギャラリーの感想やアドバイスなどして頂けたら幸いです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ナイスgj!
これからもよろしくですねーヽ(*・ヮ・)ノ
がんばって卒業しろよーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

