スポンサーサイト


お久しぶりです・w・ノ

皆さんお久しぶりです。
卒業論文提出。
卒業論文発表会。
卒業論文口頭試問。
後期テスト(ほとんど全て)。
終わりました!




そいて、私の留年話。
本気で決定しそうです!!ww

マジでへこみました。
馬鹿な話、自殺も考えたほどへこみました。
ただ、担当教員の話を聞くと、結局のところ全て私が悪かったようです(全て納得してしまうようなことばかりでした)。
また、ありがたい話で、うちは短大で生徒数もあまり多くないので、先生方も私を卒業させてくれるように悩んでくださっているらしく、本当に留年するかはかなり微妙なところです。

まぁ、何が言いたいのかというと
私MHF卒業する可能性が出てきたということです。
当然、留年したらMHF卒業です。

理由として、今まで私がMHFに逃げてきたからです。
半年くらい前から私と遊んでいてくれた方たちは分かると思いますが、私は卒業論文や留年がどうのこうのと言いながら、すっとMHFをしていました。
実際にMHFをせずに卒論をしていたのなど最後の方だけです。
昔から私はそんな人間で、いつも逃げ続けていました。
だから、今回留年となったら今自分にとって最大の逃げ場であるMHFを封じようと言うことです。

Aduenさんの引退騒動の中このようなことで引退話をするのは本当に情けなく、申し訳なく思うのですが、そうでもしなければ私は人間として駄目になると思います。
ですので、この考えを覆すつもりはありません。

また、無事卒業できた場合でもイン率を減らしていくつもりです。
短大でやった失敗を大学でしないためにも、その必要があるからです。

本当に勝手で急な話ですが、ご了承のほどお願いいたします。


ps どういう形になってもしばらくはこのブログは続けていこうと思います。
   ただ、その際にブログ名や、書いていく内容が大きく変わるかもしれません。
   詳しくは後の更新で書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

クマさんの「更新したから」という言葉に嫌な予感がしましたがー…
にゃふぅぅぅぅ…。でもあえて言います。




                    クマさんあそぼー!

ク、クマさんまで・・・
まぁ確かに人としてだめになるようなクマさんは見たくないけど・・・
偉そうなこと言ってるけど自分もMHFに逃げてはいるんですがね(苦笑)
クマさんの短大無事卒業・大学入学・MHF続行を祈っております・・・

クマさんまでか・・・
あでゅとクマさんを失ったらEHG立てた意味ないジャマイカ><
団長とかどうするんだよー><
これだけは言わせてくれ


留年禁止!(*・ヮ・)ノ

>うさぎださん
もちろん遊べる限りは遊びますとも!
ただ、今まで遊び続けてきたつけが回ってきたようなので、今回ばかりは無理かも・・・

>こまつなさん
大学編入は決まってるから、あとは卒業できるか次第・・・
私に出来ることは少しずつでもして、卒業できるように頑張ります><

>ぶらすとさん
2月いっぱいはインできると思うので、団長の方はその間に皆で話し合っていきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

別にFぢゃなくてもいい、ただ逃げ場は必要よ?
どーしようもなくなったとき、カーテン開けたら晴れてたとき、自分でも止められないとき、うれしいとき、その場所があるのとないのとでは普段の心強さが違うのさ。
ホームがあるからどこへでも飛んでいけるし、なんだってできる。
そんなクマさんはきっと何にだってなれる。

あたしはずるいから「やめないで」、も「帰ってきて」もいわないよ。
ただ、ここがクマさんのホームのひとつになったこと忘れないでね。

帰ってきたならおかえりっていっしょに遊ぶ、来ない時は健康を祈る、それでいいと思うんだ。

むむむ!なんか湿っぽいな!
あたしらしくないねっwww
このへんにしとくねっw

肉球万歳!  るーでしたw

>るーさん
言いたいことはよく分かります。
ただ、今の私には場合によっては「旅立ち」も必要なのです。
・・・まぁ、旅立ちである以上は「帰省」もありますがww
肉球万歳!!

