

今日はカラオケ・・・ついでに卒論の相談w

本日は明日の朝までオールでカラオケ行ってまいりますw
ということで、夜中はまったくもってインできないどころか、明日の昼間も寝ていてインできないかもしれませんww
さて、とはいってもただ遊びに行くわけだはありません
私のリア友の一人に雑学などが多い奴がおりまして、趣味で論文を書くこともあると言っており、卒論の手伝いを買って出てくれました
そこで、会ってアドバイスをもらうついでに、そう、もらうついでに! カラオケに行こうという話になったのです (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
いつもはアニメソング中心ですが、今日は違う!
いつもの機種であるDAMではなくJOY SOUND!!
つまり、東方ヴォーカルアレンジが入っているのです!!
・・・まぁ、そういうことで無駄にテンションあがっていたりします (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


んでもってMH内のことですが
ナズチ防具のFで使うナズチの尻尾の数入れるの忘れていましたorz
結局のところ必要な尻尾の数残り14個
ネオジムメモの数たしか6枚
しかも、ナズチに関しては求人で下位上位共に部屋が立っていないこと自体が多いという始末
・・・いっそ、諦めるのも手かと思い出しましたw
今でも防御490あるし、メモ何枚かとってそれで終わりでもいいのかも、なんて考えてます
まぁ、もう少し頑張ってそれでもだめなら強化せずにそのまま使っていきたいと思いますww

最後にナズチ連戦してて知った豆知識
・森丘のナズチサブクリはエリア9で閃光玉投げると頭の場所が分かりやすい
・ナズチは右足よりも左足の方が肉質が柔らかい
・頭壊さなくても尻尾切ることができる(これは私が頭壊さないと尻尾切れないと思い込んでいただけですがww)
・沼地にて、ナズチは寝る
・ナズチは毒出すくせに毒る

まぁ、皆さん知ってることばかりだと思いますが、もしも知らないことがあれば役立てて下さいなw

コメント

Secret

尻尾ならプーギーでいいと思いますぜぃ
尻尾だけ剥ぎ取ってプーギーが剥ぎ取ったものを持ってくるので1回で1強化できますよーw
自分が討伐したナズチの数が3というのは秘密

>ぶらすとさん
プーギーね・・・まだ射出装置ないのよww
もう少ししたらできるから、そうしたら頑張ってみますわ^^

