スポンサーサイト


結成「雑魚戦部隊」

本日、猟団仲間のLaudaさんとうさぎださんと一緒に遊んでいました。
私とLaudaさんは前猟団が一緒だったため、話はどんどん昔の猟団の話に。
そこで思い出したのが当時私が勝手に作った「雑魚Deathジャー」なる猟団内の雑魚ハンターの集まり。
私もLaudaさんも雑魚Deathジャーのメンバーだったので話はそこそこ盛り上がり

@クマ > ・・・EHGで再結成するか

それでやめときゃよかったのに、さらに一言

@クマ > ・・・私もブログしようかな

・・・言った以上はもう後戻りできない。
その場の宣言通り、雑魚DEathジャー改めEHG第004陸戦部隊 通称「雑魚戦部隊」を結成。
さらに私のブログの名にその部隊名を採用しました。



・・・・・・少し後悔してるかも。

雑魚戦部隊設立メンバー記念写真


右からLaudaさん うさぎださん @クマ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

昨日はお疲れ様でした。
さっそく見に来ましたー!
さすがクマさん、仕事がはやいですw
是非是非リンクさせてくださいねっ♪

>うーさん
おぉ! さっそく見に来てくれたのですね^^
とりあえず、うさぎださんのところのように毎日更新目指して見ますよw

リンクいいですよ~・・・ってか、もうすでにリンク済みかw
こっちもリンクさせてもらいますね^^

