スポンサーサイト


この一年の思いで

さて、本日をもって2008年が終了します。
思い返してみれば、この一年は間違いなくMHFの年でした^^
私は二月九日からMHFを始め、その数日後には前猟団に入団しているという軟弱者(人にたよりっぱなそという意味で)で皆にかなり迷惑をかけましたw
弓とハンマーを主として使い、HR40とかくらいまで弓装備の防御力が75くらいで、「防御(が弱いor出来ない)のクマ」と一部で呼ばれ・・・てません^^; 自分で言ってましたww
まぁ、高級耳栓あればあとは防御高ければいいやーって感じで、ハンマー装備はスキルまともに考えずに気づけば防御670くらいのフルクシャ以上の地雷やろうとして特攻する毎日だったのが、今では防御なんて紙でいいと思いだす始末^^;
そこで、この一年の私の転機となった人を紹介したいと思います。

私の大きな転機と言えば、間違いなく現猟団の団長Aduenさんと副団長うさぎださんです。
Aduenさんは知っている方が多いと思いますが、見た目装備に拘り低い防御と少ないスキルをその腕で補う浪漫ガンサーのお一人です。
この方の考えるスタイルは今でこそ多く見ますが、始めたころや中期の私にとってのMHとしてはあり得なかった考え方で、強い憧れを抱かされた相手です。
現在も遠く及ばないものの、MHFのハンターの中で最も尊敬させて頂いていたりしますw

また、うさぎださんも一部で結構有名かもしれませんw
私がうさぎださんに学んだ大きなことと言えば、「MHFは皆でするから楽しい」ということです。
昔からMHFは楽しいと感じていましたが、何が楽しいのかと聞かれたらこうとは答えられなかったでしょう。
しかし、うさぎださんが現猟団に入り、多くのガンランサーを始めとしたハンター達と遊んでいるのを見て、とてもうらやましがっている自分に気付きました。
それからは求人にはあまり行かず、うさぎださんが立てている「先生募集部屋」に行くのが日課となっていたりw

現在では防御500以下装備を基本とするガンランサー(他のもよく使いますが^^;)として多くのハンターに支えられMHFを楽しんでおります。
まだまだ若輩者の軟弱者故沢山ご迷惑おかけすることでしょうが、来年度もお付き合いいただければ幸いです^^
皆さん、今年一年お疲れ様でした。
来年、また狩場でお会いしましょう^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

おぉ~案外自分の丁度1ヶ月前にはじめたんですかw
防御のクマ・・・・・・・なつかしいw
オレはHR40程度のときなんて地雷ていうものじゃなかったぜw
例のフルクシャ太刀だぜぃ
あでゅ殿のPSの高さはさすがベテランハンターっていうぐらいはありますね~
うーは性格が純粋(?)だから溶け込み易かっただろうね
最初の頃を思い出すと吹くww
2009年もよろしくですー^^

あけましておめでとう^^

そのあでゅって奴あんま褒めると調子のるから気をつけてw

今年もよろしくヽ( ・∀・)ノ

>ぶらすとさん
私は皆が言うほどフルクシャ太刀が地雷だとは思わないんですけどねw
中には防音Gで高級耳栓つけてる人もいるらしいですしww

>あでゅさん
いあいあ、本当に尊敬してるし、あでゅさん程のベテランハンターならその程度のことで調子に乗ったりしないと分かっていますよ^^

御二人とも、新年早々コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします^^

あけましておでめとう!とう!とう!ヽ(≧*≦)/
いやぁ去年はぐだぐだだったけどみんなのおかげで充実してましたなぁ...
今年もみんなの陰に隠れて甘い蜜をいただこうかねぇ( '艸`)フヒヒ

>こまつなさん
今年もよろしくね^^
ただ、性能より見た目とったんだから、日のあたるとこに出て私と一緒にPS磨きましょうやww
野菜なんだから日陰にいたら伸びるモノも伸びないよww

あけおめとーw
今年も肉球のにほひかぐんだからっ!
覚悟なさいっ!ww

性能より見た目・・
その考えのもとあの頭なわけねっ!
素敵すぎw

遅めの冬眠に入る前にあそぼーねーw

あけましておめでとうですー、むらさきのひと!
昨日もいっぱい遊んでくださってありがとうですー。
わたしの去年の大事件はクマさんとの出会いですから!
クマさんと出会わなかったらMHF続けられなかったかも
ですから!!…こういうの、ウンメイノデアイっていうのかなw

>るーさん
明けましておめでとう^^
今年も肉球嗅がれるんですかww
ただ、今年のはガンス使い過ぎで少し焦げてるかもしれませんww ご了承を ('・ω・`)

>うーさん
明けましておめでとう^^
昨日はこちらも楽しませていただきました^^
うさぎださんとの出会いはきっと「ウンメイノデアイ」なのでしょう
・・・うん、漢字でないとこがきっとポイントwww

