

新装備を作ろう

4.0始まって早数日。
まず思ったのは、私のps不足!! そして弱さ!!
いやぁ、ベル無理。 怖い。
ってわけで、psはしょうがないから、装備を新装しようと思う。
以前の装備は
イーリスsp
エクエスF
クシャF
ルーツ
クシャF
スキルは切れ味+1、業物、砲術師、回避+1、麻痺半減、ガード+1、心配症
これから新たに
イーリスsp
リアンF・黒
メラン
ゴスペル
リアンF・黒
にする予定。
・・・まぁ、スキルは何つくか知らないんですけどねww
私が目標としているハンターである同猟団の団長Aduenはスキルを気にせず、今日も防御力「豆腐」なつわものハンターなので、私もあえて気にせずにps強化をしようかとww
って言っても、求人だときついだろうから本番用装備も作らないといけないか。
・・・団員、同盟、フレなどに皆さんには素材集め付き合ってもらうことにると思いますがあしからずww

そういえば、今まで目標にしてた装備完成させたことないや。
ってわけで、以前の目標装備晒し
アクラU白
エクエスF
アクラU白
ルーツ
ルーツ
スキルは、砲術師、業物、回避+1、ガード+1、龍風圧無効、耐震、防御+30、女神の許し、回復速度+1
・・・アクラU製作と卒論が重なってやめたっけなww
見た目そんなに悪くないはずだから、持ってる人は無味合わせてみてww そして、私に見せてwww

コメント

Secret

