スポンサーサイト


「浪漫砲使い」と書いて「変態ガンランサー」と読む

このブログを読んでくれている人のほとんどが、昨日のサリッサKENK隊のことを知っているでしょう。
ん? 知らない?
3鯖の有名ガンランサーのブログ巡ってたら、多分見つかりますよ^^
いや、何でこんな回りくどいこと書くかって言うとですね

また、名前やチャットの入ったSS撮ってしまいましたorz

SSあれば説明するのも楽なんですが、うちの猟団や同盟メンバー、フレンドの以外に、他の人も結構いたので一応自重しました;;
それに、複数のサイトで同じ記事あげるのもどうかな?とw

さて、それでタイトルのことです。
うまい人ほど遊ぶ余裕ができて、変態装備とか変な行動に走るのはよくありますよね? ナイトハイワセマセンヨ
でも、その中でもガンランサーは一味違う気がするんですよ。

まず第一に、強固なる結束力。
今まであったこともない者同士でも、ガンランスを担いでいればそれだけで仲良くなる切っ掛けになるようなんです。
しかも、何かイベント(変態的は特に)があれば、皆新しく武器を作ってでも参加しますww

第二に、その実力。
ヘンタイ装備だというのに全く死ななかったりするんですよ。
一昨日とある「キレンジャイ」と4人PTでミラボレアスに行ったんですが、あっさり三死したんです。
・・・・・・「キレンジャイ」除くガンサー3人が^^;
ちなみに、キレンジャイの武器は片手剣。
なんというか、ガンランサーの変態度は=PSの高さなのだと実感しましたww

第三に、謎の行動。
これはもう、変態とかいうレベルではありませんww
私が参加させていただいただけでも
「KENK隊による広場入口での敬礼」に始まり
うちの猟団長「Aduen宅のマイトレ・畑荒らし」
「サリッサ隊のダンス」
「サリッサ隊によるキレンジャイ召喚の儀式」
「サリッサKENK隊によるKENK見送り」など
名前を聞いただけでは想像もつかないし、説明するのも無理なイベントが時折開かれていますwww

もし、このサイトを見たガンランサー、ガンランサーに憧れるハンターでガンスシティに行ったことがない方がいましたら、是非行ってみることをお勧めします。
HRの高い方が多いですが、そんなことは関係なく、皆さんマナーを守り、楽しく、変態的にMHFを楽しんでいる方ばかりですから^^




PS:いつも変態な訳ではありません^^;
   また、変態ばかりではありませんので^^;




PSのPS:ちょっ、ガンランサーの皆さん、石投げないでっ! 痛いっ!? 痛いからっ!!?
           いっ!!   アァーーーーーーーーーーーーーー!!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

たしかにあの光景は言葉にできない…w
夜中だというのに一人部屋で爆笑してましたよww(←迷惑だw)
ところで私のスカートどうでした?ww

昨日はお疲れ様ww
適当にSSまとめてみたんだがカオスだなw
黒キュア装備は@ギザミUだけ
がんばるかw

えーと…
そこにいたのに、そこにいたのに、何も見てませんっ!
あぅぅぅぅぅ見逃したぁぁぁぁぁ!!!

>こまつなさん
本当に爆笑ものでしたねw
今度はいつKENK隊イベントがあるのか、今から楽しみですよww
・・・・・・スカート?
・・・・・・・・・・・・見忘れたっーー!!?

>ぶらすとさん
ssまとめたの見せてもらいましたよ^^
もうGJ!としか言えない出来栄えでした・w・b
次のイベントに向けて共に防具製作に励みましょうww

>うーさん
そりゃねぇ^^;
あの勝負じゃ見れないだろうにw
他の方のブログで確認して、次のイベントに備えましょうw
目指せ! Aduen装備!!^^

