スポンサーサイト


P2Gにもチャット機能を入れてほしいです:w:

昨日、短大の講義が一コマ休みになりまして、リア友と二人で適当な教室入ってP2Gしてたんです。
そうしたら、酒場の中に・・・知らない人が入ってきた!?
P2Gの酒場ってちゃんと設定しないと、ワイヤレス通信で優先順位の高い酒場に強制的にとばされるんですよ。
しばらく様子見てたら向こうも二人だったもんだから

リア友  >(リアルで)探してみようぜ!
@クマ  >ちょww

隣の教室を扉をバタバタ言わせながら探したんですが、結局見つからなかったので二人を放置してクエへ。
でも、卒論でしばらくやってなかったため、私も友もグダグダでダメダメorz
@クマ  >全然駄目だな
リア友  >別に欲しい素材とかもないしな
@クマ  >・・・クエに乱入しようかな
リア友  >よっしゃ!お前に任せる!!w

で、結局
ギルドカードの紹介文に「暇人です。良ければ遊んでやって下さい」と入れて送りつけました!!ww

@クマ  >((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
PSP   >「ギルドカードの転送に失敗しました」

・・・はい? (・◇・;) ドウシタノ?
どうやら、ギルドカードの受付を拒否されたようですwww
読んでさえ貰えないとは、相手はよッぽどウザかったのでしょうww
でもね、チャット機能あったらこんなに期待しなかったんですよ。ホント
というわけで、MHPの新作が出るときは是非ともチャット機能を付けてもらいたいと思った今日この頃でした;;

で、MHFですが。
昨日の記事で上げた「大長老に跪く会」の会長が決まりました。
昨日の結成メンバーのこまつなさんと遊んでいた時のこと、

こまつな > クマさん
@クマ > はい?
こまつな > 大長老にryの会員番号
@クマ > ww
こまつな > 1もらいます

というわけで、私は会員番号2で裏から会を動かすとします・・・

@クマ > こまつなさん、その件おkw
こまつな > 会長はクマさんでw
@クマ > ちょww

ちょっと待てwwww
会長大長老と違うんですか!w
・・・まぁ、そういうわけで「大長老に跪く会」の会長を務めることになった今日この頃でした^^;




・・・いっそのこと、曜日・街指定して本格的にやるべきか?
スポンサーサイト

コメント

Secret

いやいやいやいやw
大長老は跪く対象ですよww
大長老にryの街とかかなりおもしろそうだw
絶対やりましょうねw

>こまつなさん
おkw 本格的にやりましょうww
とりあえずは会の集会日とか決めて、どっかのフレンド募集掲示板にでも書き込みますかww
流石に跪くだけじゃなくなるけど、きっと癖のある人たちが集まるはずww

リアですかww
所詮オレは中房だし関東だよ!!ヽ(`д´;)ノ
クマがボスの組織か・・・・・オソロシイ;;

>ぶらすとさん
大丈夫、リアル>MHFだけど、
MHF>>>越えられない壁>>>MHPで、
MHFフレンド>>>次元と時空の壁>>>リア友ですからww
あ、あと、ブラストさんも仮入会決定ね・w・

