

新設「大長老に跪く会」

卒論終わって自堕落な生活送れるぜー!w
・・・と思ったら、卒論の発表会があるとのこと。
発表自体は来年だけど、それに使う口頭試問のプリントを書いて来いと ><
まぁ、以前よりは楽なので、MHFにはそれほど支障はないと思われますw

んでタイトルの「大長老に跪く会」。
別に特殊なことは何にもなく、大長老に向かって跪く(落ち込む)だけ。
なんですが、複数人でやるとちょっぴり面白いw

ss撮ったけど、他の人の名前とか入ってるからとりあえず貼るのやめときますわ;;

まぁ、新しく目標として「大長老に跪く会」を増やし、30人で跪いたss撮るってのが加わりましたww
入会料無料なので、興味を持った方は是非ともご参加をwww

コメント

Secret

か、会長は誰になるんだ…?w
大長老に駄々をこねる会もよろしくね!w

>こまつなさん
会長? 会長は当然大長老ですw
「大長老に駄々をこねる会」もちゃんと覚えてますよ~^^
というか、「大長老に跪く会」=「大長老に駄々をこねる会」ですからww

