スポンサーサイト


燃えたよ、燃え尽きたよ、真っ白に・・・

・・・終わりました。
卒業論文提出完了!!
これも本当に、担当の教員、MHFの仲間たちのおかげです。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
さて、こう書いては簡単ですが、出せたといってもギリギリでした^^;
授業をさぼって図書室で卒論製作し、授業をさぼって卒論コピーし。
そこで問題が発生。

学校のコピー機 >使えるのはコインのみ
@クマの財布   >一万円が一枚、一円玉が三枚

・・・・・・ちょwwまてwww

受付の人に換金頼んでも流石に1万は無理だって言われるし、残り10分で10P以上コピーしないといけないし ヽ(TдT)ノアーウ…

もうね、走りましたよ。
学校の外にあるコンビニまで全力疾走!
コンビニについたら直ぐに酒饅頭買って小銭生産。
コピー機見つけてコピー・・・完了、時間は残り五分切った!!

@クマ       >無理だwww

何せうちの短大、急な坂の上にありますから!!www

死ぬ気の全力疾走で何とか間に合いましたが、もう二度と経験したくないです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それはさておき、これからはバンバン・・・とまではいかないものの、以前くらいにはMHFにINしますので、見かけたら気軽にお声をおかけください^^

@クマ出現クエスト
アクラ・ヴァシム  顎 爪 結晶
アクラ・ジェビア  血結晶 白体液
ミラバルカン    魔眼 角
オオナズチ     宝玉 血
多分、ここいらのクエに生息すると思いますので、同じ素材を求めていらっしゃる方、是非ともお声を^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

卒論おつかれー
最後まで大変だったみたいだねw
いきたいのあれば適当に声かけたらなんとかなると思うよ
4.0まで暇してる人けっこういるからさ

>メリさん
ありがとうございます^^
お言葉に甘えて、4.0までは遊ぶ機会がありましたら積極的にクエ貼らせてもらおうかしらw
まぁ、装備などの強化に使うだけなので、他の人のお手伝いも喜んでさせてもらうつもりですがww

おつかれさまでしたっ!
やっとのびのび遊べますねー。めでたしめでたしです。
さて、何から行きましょうかーww

いろいろな意味でおつかれさんー
という訳で団長復帰だな^^
急な坂の上・・・・・・オレと同じだなww
オレは王冠だから@クマ出現クエにはでないなー

>うーさん
はい、もうのびのびと遊べます^^
いあ、今までの分取り戻さないといけないから、暫くはMHFを頑張ろうかしらw

>ぶらすとさん
そちらもお疲れ様でした^^
私の出現クエはあくまで目安です。
誘っていただければ何だって付いていきますよ~^^

