スポンサーサイト


Last Day ?卒論提出日?

本日卒論提出日。
結局出せませんでしたorz
先生に無理を言い、来週の火曜まで提出期限を延ばしてもらいました。
私が寝てたり、遊んでたり、寝てたり、寝てたり、寝てたりしたせいで出来なかったというのに、わざわざ期限延長してくれた先生に心から感謝><
そういうわけで、もしかしたら土曜はINできない、もしくはINしても2時間程度で落ちるかもしれません。
猟団、同盟先、フレンドの皆さん、本当にごめんなさい!><

さて、それでも毎日のブログ確認(猟団仲間のブログ含め)だけは怠らないようにしています。
すると、Aduenさんのブログで面白いものを見つけました^^
その名を「モンスターフロンティア20問バトンバトン」。
MHFに関することの質問20問でして、ネタに困っていた@クマはすかさず飛びつかせて頂きましたw
というわけで、やってみたのを掲載。

なんというか、これは自己紹介としてちょうどいいですw
これでも私という人間(MHF内)がわからない人は、気軽に話しかけて尋ねてください。
きっと答えます・・・うん、INできてたら^^;
・・・・・・卒論がんばるか。
スポンサーサイト

コメント

Secret

りゅry


がんばっ!!

>るーさん
「りゅry」言うな!!ww
せめて「そry」にして!!ww

