

3年ぶりの更新と生存報告

皆様お久しぶり。
3年も更新してなかったけど生きてるよとの生存報告です(・オメガ・)
ちょろちょろとMHF1日復帰してはまた休止してを繰り返したりしてますが、体を壊すことなくお仕事しとります。

まぁ、何で今頃更新してるんだよって話なんですが、うさぎださんのブログをかなり久しぶりに覗いたら
12月から更新が途切れていて。
そのまま他の方々のブログ覗いても殆ど更新がされていない状況。
当然、私も全然更新していなかったんですからうるさいわって思われるでしょうけど、
MHFやってる方、休止された方、完全にやめてしまった方と色々いる中で、
たまたまにでもこの記事を読んで、当時のことを思い出したり、
「俺もたまには更新してみるか」
と、思ってくれる方がいたら、おばちゃんとしてはうれしく思うわけです。
ネットゲーム内のつながりではありますが、当時のMHFでの繋がりは私にとっては忘れられない大切な思い出であり、
現在の原動力のひとつであります。


ちなみに私の現在ですが、老人介護のお仕事をしながらマインクラフトというゲームをやっています。
ニコニコ動画とかで結構有名なゲームですので知っている方も少なくないかと思いますが、
気になった方は検索してくだしあ。
他にも、FGOってソーシャルゲームしてたり、
カラオケで歌ってたり。
やっているゲーム自体は変わっていますが、特に変わらない生活を送っておりますw
















追記
かつて、私がニコニコ動画でうたってみたを投稿したい、EHGのPV造りたいといっていたことを覚えていらっしゃるでしょうか。
現在、MHFではないのですが、ニコニコ動画にてゲーム実況動画を上げていたりしますw
広報活動ではないのでリンクとかはしませんが、
余裕が出来てMHFにもどれたら、PVとか作って投稿したいなぁ。。。

