

お久しぶりです・w・ノ

皆さんお久しぶりです。
卒業論文提出。
卒業論文発表会。
卒業論文口頭試問。
後期テスト(ほとんど全て)。
終わりました!

続きを読む


今日はカラオケ・・・ついでに卒論の相談w

本日は明日の朝までオールでカラオケ行ってまいりますw
ということで、夜中はまったくもってインできないどころか、明日の昼間も寝ていてインできないかもしれませんww

続きを読む

明けましたおめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。 本年も何とぞよろしくお願いいたします

さて、今年は色んなことに手を出そうと考えております
まず一つ目が猟団の動画作成
うちの猟団の皆で動画を撮り、それを繋いでMADを作りたいと思っています
そのための動画録画用フリーソフトも落としましたし、外付けHDD買ったので容量も各保持ました
二つ目にニコニコ動画の歌ってみたへの投稿
もともと歌うのが好きでして、ちょいとやってみようと画策中w
がんばって今月中に投稿できたらいいな?
三つ目にバイト
実は私、短大の二年にもなってバイト経験が全くありませんww
高校では親から禁止されてましたし、短大でも授業数が多く余裕がとれませんでした 
寝る時間を削るのは論外という甘えた考えですが^^;
まぁ、短大を卒業したら(出来たらww)時間の余裕ができると思うので、何かバイトをしようと考えておりまする

さてさて、このブログ見てくれている人は全員が知っていると思いますが(猟団・同盟・フレやよく遊んで下さる方々以外で見ている人いると思えませんからなぁww)また防具一新しましたw
きっかけはKENKさんがニコニコに投稿している「せめて‘ガン’ランスらしく」という動画シリーズの最新作
そのコメントに「赤がいれば戦隊だなぁww」って感じのコメがありました
そこで考えてみたところ、私の知っているガンサーには装備を一色で統一した人が多いんです
KENK さん    →黒・赤(最近の装備が赤って言ってた気がする)
rion さん     →白
Aduen さん   →青(というか蒼?)
鳴鏡りすかさん →緑
ふぇい さん   →水色(青?)
記憶力ないので数人しか上げられませんがww
ただ、そういう人見てたらなんかかっこいいな?と思うんですよ
で、私も色統一装備
それも皆が作ってない色の装備を作ろうってことで新調することにしましたw
装備はナズチとSPを使った紫ガンス装備
ナズチでガンス担いでる人って見ないし、見た目的にもあまり悪くないので一人でPC前で悦に入ってたりしますww
ナズチの尻尾に苦戦して多くの方々に迷惑おかけしましたが、それももう少しで集まりそうです^^
で、次はネオジムメモですので何とぞよろしくお願いしまする・w・

ps
これ書いてる途中に記事の「追記」の書き方がわかりました^^;
次回からは利用していきたいと思いますw

